エコトイレを (完成報告)

できました〜

昨日から工事をさせていただいているH様邸
無事 工事完了と成りました
出来上がりましたトイレはこちら

TOTO HV
TOTO HV
素敵ですっ
床は大理石調のクッションフロア
色は黒い大理石で締まった感じです
ウォシュレット一体型便器で 洗浄量は6L
従来の半分の水量です
リモコン洗浄ですので 流し忘れ無し
天井の照明はダウンライト LEDタイプです 節電タイプです
トイレの特徴は、手洗い部分が大きい事です
従来のものに比べ かなり大型 
これなら周りがよごれません😝

H様 トイレ工事受注 施工ありがとうございました

これからも何なりと ご相談くださいね