おかげさまで 燃えれ‼︎わが街 2015 大成功

ありがとう

感動のフィナーレ
感動のフィナーレ
土日と2日間 燃えれ‼︎わが街 2015 が行われました。
私は 企画委員長としてたくさんのスタッフとイベント進行をやらせていただきました

今回 企画スタッフとして 50名近くのボランティアスタッフが力を貸してくれました😭
中学生・高校生・大学生・地元の若者・地元 近隣の学校のPTA、おやじの会、そして友人
一つのイベントを純粋に成功させたい‼︎
その想いが 最高の企画 運営に 繋がりました
このブログをかりて みなさんにお礼いたします
また、出演していただきました 
北海道日本ハムダンスアカデミー様
speed salt様
六花風靡 様
DIG 様
あいの里ウェルネススポーツクラブ 様
北海あほんだら会 様
ステッピング 様
札幌ジャズ勉強会eバンド 様
kids&cheer dance Bunny 様
心叫太鼓 厚嵐会 様
ブライト札幌ゴスペルクワイヤー 様
近隣学校 サークル発表の皆様

本当に ありがとうございました