今日の打ち合わせは中心部です

中心部のぶらり歩き

今日は朝から早出し サクサクと見積もりや書類をこなしていました
いつもは 弁当持ちですが 今日に限っては中心部の打ち合わせが詰まっているので
たまには 街で笑 ご飯を食べようとぶらり散歩をしていました が
さすが 田舎者 どこに入っていいものか❔ 迷ったあげく

行き着いたのがこちら

焼きそば屋さん!(◎_◎;)
昔 小学生の頃 兄弟で 街の長崎屋の地下1階にあったあの店
焼きそばと言いながら 味が付いてなく
自分でソースを混ぜて食べる 斬新な料理でした
懐かしい😂
焼きそばらんち
焼きそばらんち

味はやっぱり なつかしい

うーん なつかしい味です
この量で 400円少々と 驚きのコスパでした