爆弾低気圧接近中

 何もなければいいですね
何もなければいいですね
爆弾低気圧が 通過との情報で
今朝は 朝早くから 現場の足場を危険防止の為撤去💦
天気といえば 雲の流れは速く 急な雨やかぜに注意が必要ですね

中心部にも爆弾台風オヤジが💦

東京トンテキ ランチ  700円
東京トンテキ ランチ 700円

昼間っから 赤ワイン(^◇^;)

昼から 中心部での打ち合わせの為 昼は中心部でのランチでした
東京トンテキというお店で ランチでした
カウンター席の端に座っていると 二つ向こうの席に 初老の方が赤ワインを
どうも近くの会社の社長さんらしく 後から来た社員に叱咤激励💦
しっかり働け など 社員さんもハマった💦的な雰囲気でした
そのかわりに社員さんは 社長さんゴチなので 腹いせに一番高いものを喰ってました笑
昼の光景でした