アンティーク

先日から工事でした

電気温水器から水が 😢

昨日から電気温水器から水漏れによる修繕を行なっています
こちらの物件は、8年前に新築で近所の業者で建てたものの、建築業者が倒産(涙)
当社のスタッフが 原因を直ちに発見 処置致しましたが
温水器床がこのような状態になっていました

内装もリニューアルしました

まずは 居間着工前

こちらが着工後

次は玄関周り 着工前

玄関周りはどう変わった❔

ちょっとした アクセントで


今回は床の内装で内装屋さんが入るので 別見積りで クロスの張り替えも行いました
居間のクロスは 幼かった頃のお子様がマジックでアートされたものでした
その部分を アクセントにクロスの張り替え
玄関も 汚れていた部分を木調クロスに そして 玄関に従来あった自立鏡を分解し
収納扉にビルトイン
うーん アンティークですね